2014年01月15日

1月のお菓子教室☆

きのうは、今年初めてのお菓子教室でした^ ^

メニューは、生チョコタルト!
それからマカロンのデモンストレーション♪

今回も生徒さん方に助けられながら、濃厚なめらか〜な、生チョコタルトが出来上がりました!


マカロンのデモンストレーションも、実は私、マカロンをつくるのを最初から最後まで見たのは初めて!
こういうふうに作っているんだ〜、と勉強になりました♪


そんなこんなで充実した時間でした^ ^

この生チョコタルトとマカロンデモンストレーションのお菓子教室は、1月28日にも開催します!
午前クラスはもう満員なのですが、午後クラスには空きがあります!
午後2時から午後5時まで、お時間のある方、ぜひご参加ください♪
お申し込みはお電話または店頭で。

お菓子づくり初心者の方も、もちろん男性の方も大歓迎です^_^
(私も、ぺちゃんこなホットケーキしか作れませんから〜!食べるの専門♪)

持ち物は、エプロン、スリッパ、筆記用具だけ!

費用は一回4000円、

わいわい言いながらの楽しいお教室です♪
お申し込みお待ちしております♪

***

1月のお休み…14日、28日
(お菓子教室の日は、店舗はお休みになります)

open9:00〜close19:30


同じカテゴリー(お菓子教室)の記事画像
10月、11月、12月お菓子教室日程&メニュー
本日はお菓子教室の為。
4*5*6*月のお菓子教室♪
お菓子教室☆シュトーレン
お菓子教室☆ガトーショコラ
1*2*3月のお菓子教室決定!
同じカテゴリー(お菓子教室)の記事
 10月、11月、12月お菓子教室日程&メニュー (2014-08-25 15:12)
 7、8、9月お菓子教室日程&メニュー (2014-05-31 15:52)
 本日はお菓子教室の為。 (2014-03-25 08:55)
 4*5*6*月のお菓子教室♪ (2014-02-22 12:22)
 お菓子教室☆シュトーレン (2013-12-04 12:12)
 お菓子教室☆ガトーショコラ (2013-11-26 14:00)

Posted by frenchblue at 09:04│Comments(0)お菓子教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月のお菓子教室☆
    コメント(0)