2013年11月01日

11月2.3.4日☆フレンチブルーマルシェ!

明日から3日間、フレンチブルーマルシェ!と題して、ちょっとしたイベントを行いまーす\(^o^)/

目玉は、小麦粉をフランス産のおいしい粉に変えてリニューアルした、タルトたち!!
食べ比べると、食感や香りが数段おいしくなってました〜(≧∇≦)

そんなタルトたちのおいしさを味わっていただこうと、お得なセットにしましたのでぜひぜひこの機会にお試しくださいね!

☆タルト5個入りアソート
…通常1250円→1000円!!

☆タルト10個入りアソート
…通常2500円→2000円!!




そしてさらに!

☆アイスキャンディ‘‘ボナペティ”
…通常150円→100円!!

☆プリン2個+薩摩いもちーず2個セット
…通常650円→600円!!

☆マカロン4個入り
…通常840円→780円!!

☆焼き菓子詰め合わせ
…いろいろなタイプの詰め合わせをお買い得価格でご用意します!!


こんなお得なフレンチブルーマルシェ!
お出かけついでにぜひぜひお立ち寄りください^ ^


さらにさらに!

12ヶ月のシフォン。今月のシフォンは、

\ 小みかんシフォン /

小みかんの香りがなんとも爽やかで、優しいシフォンに仕上がりましたよ〜♡

11月だけの、小みかんシフォン。

こちらもお楽しみに!

***

クリスマスケーキのご予約はじまりました!
店頭にカタログ置いてます♪

***

定休日…毎週火曜日(クリスマスはもちろん営業します♪)

open10:00〜close19:30


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスケーキ
ホールケーキが!
お知らせ
クリスマス♪2013
今日までです☆
フレンチブルーマルシェ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスケーキ (2015-11-14 15:05)
 ホールケーキが! (2015-10-23 11:52)
 お知らせ (2015-10-16 13:22)
 クリスマス♪2013 (2013-12-22 09:00)
 今日までです☆ (2013-12-18 14:37)
 フレンチブルーマルシェ☆ (2013-11-03 10:12)

この記事へのコメント
ハロウィンイベントではかわいいお菓子をありがとうございました。
かぼちゃ兄と妹も大喜びでした。というか、あんまりかわいくて私の方がテンションあがりました♪
写真まで撮っていただいて嬉しかったです。
それで、写真はいつ受け取りに伺ったらいいですか?
たしか聞いたと思うんですが、楽しくて浮かれすぎて忘れてしまった親ズです^^;
Posted by かぼちゃ母 at 2013年11月01日 16:55
かぼちゃ母様♪

お返事遅くなりましてすみませんでした!
そしてハロウィンにはご来店ありがとうございました!
兄、妹、のアップリケや手づくりの衣装、
本当にかわいかったです〜(≧∇≦)♡

お写真ですが、すみません!(◎_◎;)
今週末にはご用意できる予定です!
いましばらくお待ちください〜m(_ _)m
Posted by frenchbluefrenchblue at 2013年11月07日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月2.3.4日☆フレンチブルーマルシェ!
    コメント(2)